納射会

 年の瀬も押し迫った冬晴れの中、令和二年の納射会が開催されました。人数を分散させるために四部制とし、予定していた忘年会は中止としました。今年は例年のような練習はできなかったものの、一年の総括として各自が射に向き合いました。

 今年は年始には想像もしなかったコロナ渦に翻弄される一年になりました。練習では人数制限を行い、的を五つから三つに減らしたり、月例会では時間帯を分けたり或いは一週間の期間を設けて記録会の方式にしたりと、当連盟にとっても手探りの状態での活動でした。

 明くる年は穏やかに弓を引くことができる日が早く来ることを願うばかりです。皆さま、くれぐれもお身体に気をつけて良い新年をお迎えください。